*ボイス音源・・誰得www*

のどの調子が悪くて録音が思うようにすすまないので頼まれたボイス音源を録音( ;∀;)
誰得www
前にも何度か配布したことはありましたが・・!

気軽につかってやってくだせぇヾ(●´▽`●)ノ
遅くなるかもしれないですがコメントに書いていただければ台詞も録音しますよーヾ(*´茸`*)ノ゙キャッキャ♥


6/3 音源配布終了しました!!
DLしてくださった皆様ありがとうございましたo(*'-'*o)(o*'-'*)o


5月いっぱいくらいまで配布しまふヾ(●´▽`●)ノ
右クリックして【対象をファイルに保存】で保存できまする(。//´ω`//)
わからなかったら聞いてください♪


さくの。

*2011歌ってみたベスト5【チム★ロック】*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13320775
『十面相』 歌ってみた 足長おじさん


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14201333
『 FLOWER TAIL 』 歌ってみた 足長おじさん


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13527080
「サイノウサンプラー」を歌ってみた【ゆえい】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13401377
【言葉にできなくとも】ストロボラスト 歌ってみた【ver.コノイ】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13286054
「能く在る輪廻と猫の噺」歌ってみた【MA-NA】

*2011歌ってみたベスト10*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16263862
【ナノ × ダルビッシュP】 magenta 【オリジナルコラボ曲】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14565977
【nady】 よるがくればまた 【歌ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13920632
「If」歌ってみた【柿チョコ】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036741
【新社会人が】からくりピエロ【歌ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14102890
the fall 歌ってみた 【ノコ】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14956532
夢喰い白黒バク 歌ってみた 【すうさん】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15349966
嘘つきの世界 を精一杯歌いました/勉三


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14207016
ジェム【マーメイド 歌ってみた】☪*゜


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15605821
【ブランク】○+● -Acoustic Arrange-【英語で歌ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14122417
夢町コントラスト歌ってみた96

*夢地図SyuriMIXver*

以前みすたーさんにMIXしていただいた夢地図はニコニコ動画のほうに投稿しているのですが!!
なんとなんと!!
しゅりたんが練習したいということで私の夢地図をMIXしてくださいましたo(*'-'*o)(o*'-'*)o
こういった機会はなかなかないのですごく嬉しかったです(。//´ω`//)♥

せっかくなので別verとして紹介させていただきますヾ(*´咲`*)ノ
また違ったかんじに聴こえるのではないでしょうか!!
ぜひぜひ聴いてみてくださいねヾ(●´▽`●)ノ

MIXしてくださったしゅりたんありがとう(。//´ω`//)♥

http://chirb.it/rqxChz

さくの。
プロフィール

*咲乃*

Author:*咲乃*

君の心に

歌という名の

が咲きますように・・



♡twitter♡
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
♡ ぷーぺがーる ♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR